フォトアルバム

« 二男卒園式 | メイン | こんなの見つけました »

2011年3月21日 (月)

久しぶりのくじらやさん

Cimg7380 駿越の卒園記念ということで、くじらやさんに宿泊しました。

お祝いのライスケーキを作ってくださいました。

計画停電が実施され、ちょっと暗い中での食事になってしまいましたが、ろうそくの光、そして暖炉の光の中での食事もなかなかいいものでした。

実は、長い間、長男が虫垂炎で入院をしていましたので、その退院祝いも兼ねているのです。

入院騒ぎそして地震騒ぎと、本当に長い間の大混乱状態でした……。

(ということで、ちょっとの間、このブログも休止状態でした。)

コメント

そうでしたか。
それは知りませんでした。
退院、そして、卒園、おめでとうございます。
この時期の、一年というのは、ほんとに大きな成長の時期ですよね。
また、来年の今ごろには、きっと、もっともっと大きく成長した姿が見られますね。happy01

よそのうちの子どもの成長はものすごく早く感じるといいますが、うちの子どもの成長も、こんな節目になるとその成長を実感します。
高いところにも手が届くようになり、お手伝いもできるようになってきました。

コメントを投稿