フォトアルバム

« 芳ヶ平 ボツ(T_T) | メイン | 国際宇宙ステーション »

2010年9月13日 (月)

野反湖バンガロー

二男の友だち一家が遊びに来てくれました。

今回の目的は野反湖キャンプ。

我が家も野反湖に行きたかったので、ちょうど良かったです。

お昼は「赤岩んち」で軽く済ませ、野反湖に登りました。

早速バーベキューの用意&ビール飲み始め。やっぱり、昼間飲むビールはうまいねえ。

9月半ばと言うことで、「寒いのでは??」と心配していましたが、そんなことは全くありませんでした。

昼間は半そで半ズボンで全く平気でした。

Cimg4470暗くなってからも、思ったほど気温は下がらずにいました。Cimg4490

満天の星を期待していたのですが、残念ながら、雲に覆われてしまい見ることはできませんでした。

次の日の朝、朝食後にみんなで散歩に行きました。

すると、にわかに雨がポツリポツリ……。急いで戻ってきました。

残念ながら、その雨のせいで、尻焼温泉ツアーはボツになってしまいましたが、とても楽しい2日間でした。

お友だちも楽しんでもらえたみたいで、良かった良かった。「また来るね!!」とバイバイしました。

コメント

野反湖バンガロー、なつかしいですねぇ。
もう、何年も泊まっていません。
例年なら、朝晩はすっかり冷え込む時期ですが、今年は、まだ残暑のようですね。
でも、初秋の雰囲気の感じられる、楽しい一時だったことと思います。
尻焼温泉ツアーボツは残念でしたね。

尻焼温泉、今までにない高温で、ものすごく「極楽!極楽!!」状態のようですから、絶対に入りたかったのですが。残念でしかたありません。今週末にでも行こうかな??

コメントを投稿