フォトアルバム

« 映画鑑賞 | メイン | 鯨波海水浴場 »

2010年7月19日 (月)

キッザニア

六合のお友達とキッザニアツアーです。バス一台チャーターして…。すごいです。

Cimg4018我が家は前橋にいたので、渋川からの乗車でした。渋川でも早いのに、六合は何時に出てきたの??まだ夜もあけない頃?Cimg4061

子どもたちを飽きさせないようにと、幹事さんは色々と企画を考えてくださって、大人も楽しめました。ありがとうございました。

三連休でしたが、最終日ということで、都内はすいていました。予定よCimg4024りも早く到着しました。でも、キッザニアは、超混みでした。人数Cimg4030制限をしているは ずなのに……。おそらく定員いっぱいだったのでは ??

子どもたちはそれぞれのお友だちと一緒に、色々な職業体験をしてきました。上の2人はおとながいなくても、お友だちと走り回っていました。

帰りもまた、渋川で降ろしていただきましたが、そこからは、自分の車で、六合まで……。さすがに子どもたちがバタンキュー!!。家に帰ってから、一人ずつ家まで運んで、パジャマに着替えさせるのが大変でした。

コメント

バスチャーターでお出掛けなんて、すごいですね。
しかも、子どもたちの、大人気のキッザニアですか。
帰ってきたら、様子のUPsign01もお願いします。happy01

バスチャーター、すごいでしょう??。いやー楽でした。
大人も子どもも二度目とあって、ちょっと慣れてきました。

お帰りなさい。

以前にも行ったことあったんですね。
子どもたちは、楽しそうなに、いい顔してますね。

ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

コメントを投稿