フォトアルバム

« 送別会 | メイン | 雪が舞いました。 »

2010年4月20日 (火)

咲くよ

咲くよ
やっと春が来ました。

コメント

ようやく民話の郷にもcherryblossom春がやって来ましたね。
そう言えば、4/29に第一回の「かるた巡り」をするらしいですね。
まずは、南部から。
そんな話を聞きかじりました。

ふるさと再発見の一助になってくれるといいですね。happy01

第一回かるた巡り、参加します。diamond
日にちは25日(日)です。
29日(祝)は山登りに誘われたのですが、残念ながら、中之条民マラソンがあるので、参加できません。
中之条町民になったのだから、たくさん参加しましょうよ!!と呼びかけがあったので、結構参加しますよ。foot

かるた巡り25(日)だったんですね。
残念ながら都合で参加できませんが、次回都合が合えば参加してみたいと思います。
それはそうと、明日また2月の気温になるとか・・・
せっかく桜が開きはじめたというのに。
雪になったら、桜もかわいそうですよね。
ちょっと心配しています。coldsweats01

コメントを投稿