フォトアルバム

« 桜満開 | メイン | 送別会 »

2010年4月13日 (火)

桜と菜の花共演

桜と菜の花共演
前橋はすっかり春でした。

コメント

 どうも、Frank-Kenです。(あくまでもブログ上はハンドルネームで)
 メールをありがとうございました。六合は私も勤めていたので、合併されたのがとても残念です。
 時々こちらのプログにも寄らせていただきますね。

Frank-Kenさんこんにちは。
お名前拝見した時、「誰だ??」と驚いてしまいました。
六合の合併残念!という意見、大変ありがたく思います。
他にも、村外の方から、「六合という名前が無くなってしまうの、淋しいよねえ」といわれました。
やっぱり、「六合」という名前、残したかったです。
Frank-Kenさんのブログも拝見しました。さすが、写真がどれも見応えありますねえ。ただの記録写真として撮っている私には全く真似のできないことです。
でも、昔みたいに、フィルムの終わりと現像代を気にしないでどんどん取れるので、ちったーいい写真(自己満足できる)があるかも。

コメントを投稿