フォトアルバム

« 本当に六合村がなくなるんだなあ | メイン | 年度の終わり »

2010年3月31日 (水)

TBSラジオ「夢をかなえよう」

六合村が閉村するというので、TBSラジオの番組「夢をかなえよう」の公開録音が行われました。

お笑いタレントのはなわさん、シンガーソングライターのほんのひとみさんの番組です。子どもたちの夢を歌にして歌ってくれるのです。

名残雪の降る中、寒ーい体育館で約1時間収録が行われました。観覧者は、寒くないようにとかなり着込んでいましたが、出演者の方々は東京からの支度のまま。寒かったでしょうねえ。

以前にも、入山小学校が廃校になるというので、番組の収録をし、放送されたのだそうです。すごいですね。

コメント

収録、僕も行きたかったんですが、仕事の都合上、叶いませんでした。

とてもよかったって聞きました。

くじら屋さんには、いろいろと有名人の方が来ますね。すごいです。happy01

すごく良かったです。
みなさんもっともっと来れば良かったのに。
うちの職場からも、私ともう一人しか来ませんでした。
仕事が一番忙しい時でしたからしかたないかもしれませんが……。

二人しか・・・は残念ですね。
忙しい時期ではありますが、すぐ近くで、こんなにいい機会があるのに・・・。

自分も行きたかったので、すごく残念でした。

コメントを投稿