フォトアルバム

« いとこが集合 | メイン | 不良少女?? »

2010年3月21日 (日)

バイパス開通

バイパス開通
上武国道渋川バイパスが開通しました。

コメント

おうっsign02kuroさん、さっそく通りましたねhappy01
そう言えば、新聞に出てました。
S市在住なのに、まだ近くにも行ってません。
これで、阪東橋の渋滞も緩和されそうですね。
須川橋の渋滞は・・・無いですよねcoldsweats01

いつもいつもここを通るたびに、まだかなあ、そろそろじゃないの??と話をしていたのですが……。ちょうど、開通直後に通れるなんて、幸せを感じてしまいました。
開通一番乗りを生き甲斐にしている人の気持ちがとても良く分かります。
上毛大橋もきれいでしたが、この橋(何ていう名前なのでしょうか)からの景色もいいですねえ。当日、黄砂でかすんでいたので、榛名の山が見えませんでしたが、風力発電のプロペラが近くに見えたりして、きっと名所になるだろうと思いました。
間もなく道の駅吉岡もできるようで、賑やかになりそう……。

新しい道ができるって、いいですよね。
便利になるし、近くなるし、早くなるし。
でも、その陰に反対者の涙があることも忘れてはなりませんね。

コメントを投稿