フォトアルバム

« 春スキー? | メイン | 車のドアが »

2010年3月 3日 (水)

六研発表会

ここ六合村には幼稚園・小学校・中学校の教育施設があります。

(幼稚園といっても、幼稚園と保育園が一緒になったこども園という形です)

毎年、この時期研究発表会があります。

幼小中一緒の研究発表会なんて他に例がないでしょうね。

でも、ものすごく充実しています。何で、他の地区は、この縦のつながりがないんだろうと思ってしまいます。

今回、私も、小学校の立場で発表させていただきました。

いつもぎりぎり仕事なので、今回も3日くらい前から、あせって仕事をしました。

2日間は気になって気になって夜も眠れない状態でした。

でも、無事終了しました。ホッとしました。

いえいえ、ゆっくりはしていられませんよ!!

これから年度末の仕事がごっそりありますから……。

3日前にあせらないように、がんばらなくっちゃね!!

コメント

コメントを投稿