フォトアルバム

« 六研発表会 | メイン | 桜餅 »

2010年3月 4日 (木)

車のドアが

半月くらい前から車の後部座席のドアが開きません。

極寒の日に凍り付いたドアを無理矢理開けようとして、部品を破損してしまったようなのです。

昔のワンボックス車は片側しか開かなかったから……と、しばらくそのまま乗っていました。

でも、4人の子どもが乗り降りするのには、どうしても不便でした。

ディーラーに持っていけば、何かすごい工具を使ってちょいちょいと直してくれるかなあと、TOYOTAに持っていきました。

「1時間くらいかかりますねえ」と言われたので、「じゃ、いいです。」と帰ってきて、地元の自動車屋さんにお願いしました。

やっぱプロにお願いすれば早いです。良かった直って……。

コメント

コメントを投稿