フォトアルバム

« 北毛青年の家ピザ作り | メイン | 陶芸 »

2010年2月22日 (月)

くじら屋さん宿泊 & スキー

Cimg2576 久しぶりにくじら屋さんに泊まりました。母も姪っ子も遊びに来てくれたので、賑やかになりました。

やっぱり楽しい、ゆっくりとしたひとときを過ごさせていただきました。

夕食も朝食も、ものすごくおいしく、いけないいけないと思いつつもついついお代わりをしてしまいました。

夕飯に出たミョウガが乗ったうどん、ふき味噌のおにぎり。

ミョウガとふきが嫌いなはずなのに、どうしてこんなにおいしいのと思いました。

Cimg2601 次の日はスキーです。上の2人は姪っ子にお願いして、今日も駿越の特訓。そんなにたくさんは滑れませんでしたが、今回も天気が良く、思いきり楽しむことができました。

コメント

コメントを投稿