フォトアルバム

« つらら成長 | メイン | 暖かァ……い!! »

2010年1月18日 (月)

初滑り

Cimg2325 やっと、今期の初滑りに行ってきました。家族みんなで出かけていきました。海朱にとってはスキー場デビューです(もちろんスキーはしませんが……)

でも、スキー場直前になって、せっかく買ったシーズン券を忘れてきている事に気がつきました。戻ろうかとも考えましたが、妻が取ってきてくれるというので、甘えてしまいました。

それまでは回数券でその場しのぎ。と言っても、4人分3回分のリフト券4200円……もったいない!!

上2人は、今期初めてでも、自由に滑る事ができました。

3番目は足の間に抱え込んで練習させました。時々「一人で滑ってみな」と放しましたが、まだちょっと怖いようです。

ちびっこ宝探しがあるというので参加しましたが、残念ながら一人だけしか宝を探す事ができませんでした。

後半は上2人を連れて、ゴンドラで登っていきましたが、本白根方面のリフトが動いておらず、中級者向けのコースに出る事ができませんでした。思い切って、上級者コースを降りてこようかとも思いましたが、子どもたちが怖じ気づいてしまったので、ゴンドラで降りる事にしました。

でも楽しい初滑りでした。ちょっと筋肉痛です。

コメント

コメントを投稿