フォトアルバム

« 陶芸 | メイン | 日影のみかん投げ・生須の鳥追い »

2010年1月13日 (水)

キッザニア

子どもが学校の友達と話をして帰ってきて言うのです。「ぼくもキッサテンに行きたい……!!」

キッサテンて何??キッサテンじゃないでしょう??と言っても、分からないようなのです。

もう一度聞いてきなさい!!と言っても、よく分かりません。

Dsc_5849

キッサ何とかとか、キッザ何とかとかと言うのです。

ネットで、それらしい言葉を調べてみたら、「キッザニア」でやっとヒットしたのです。

そこからキッザニア調査がDsc_5937始まりました。

なかなか楽しそうなところじゃないかという事で、早速予約して、出かけていきました。

Cimg2231おとなは何もする事がなく、撮影隊に徹していましたが、子どもたちは、ものすごく楽しかったようです。またいきたいまたいきたいと、帰りの電車の中でも連発していました。

Cimg2208

 

Dsc_5968

Dsc_5958

コメント

コメントを投稿