フォトアルバム

« 雪上トレッキング前日研修 | メイン | スキー教室 »

2010年1月24日 (日)

雪上トレッキング

Cimg2445_2 やってきました。玉原高原。いよいよ楽しみにしていた雪上トレッキングです。Cimg2439_3

ちょっと雪がちらついていましたが、全然苦にならないほど楽しかったです。

お昼は雪上レストラン。雪を掘ってテーブルといすを作りました。新鮮な雪を取ってき て、コ ンロでお湯にします。そして、カップラーメンです。すごいでしょう!!。お湯がわくまでに時間がかかってしまいましたがすごくおい しかったCimg2441です。

1m以上の積雪があったと思いますが、さすがスノーシューは強かったです。歩きづらいかなあと思っていましたが全然そんな事はありませんでした。快適快適!!

Cimg2352 「スキーウェア」と書いてあったのですが、それよりダウンのコートの方が暖かいだろうとダウンを持っていったのですが、これで、雪でももっと降っていたら、ビショビショになってしまっただろうなと、ちょっと反省。でも、大した雪じゃなくて良かった良かった。

こんな楽しい企画なのに、今回の参加者は人数が集まらなかったそうだ。もっとたくさんの人が参加して欲しいよねえ。

コメント

コメントを投稿