フォトアルバム

« 日影のみかん投げ・生須の鳥追い | メイン | ぞうきん作り »

2010年1月16日 (土)

ユニホック大会

Dsc_6042北毛青年の家に出かけていきました。

今日は、ユニホック大会。六合村ではおなじみの競技だけど、やっぱり、あまり知られていないようで、参加者25人の内、経験者は、我が家の3人だけでした。

4チーム対抗総当たり戦で、2試合こなしてきました。たった5分の短い試合時間でしたが、6試合は疲れました。どうも、真剣になりすぎて一生懸命に走ってしまいました。子ども相手なんだから、手を抜けばいいのにね。何とか、優勝させたかったので、ついつい熱が入ってしまいました。でも、残念ながら、優勝は逃してしまいました。

コメント

コメントを投稿