フォトアルバム

« 太鼓 | メイン | 自家製 »

2009年10月12日 (月)

七五三

七五三

Cimg1606 Cimg1611 かなり早いけど駿越の七五三です。神社も超Cimg1612すいていました。衣装を借りCimg1605_2て、お宮参りだけ して、すぐに貸衣装を返しに行ったもんだから、「早いですねえ」なんて言われてしまいました。だって、他に行くところ無いんだもん。両おばあちゃんには一緒に来てもらっちゃったし。無理矢理親戚回りをしても、「お祝いください」なんて言うみたいで……。こんな姿で、いろいろ歩き回っても、疲れて愚図が出てくるだけなのでね。でも、本人はものすごく嬉しかったみたいでした。

コメント

コメントを投稿