フォトアルバム

« ローエングリン・おもちゃ王国 | メイン | 暖かい一日 »

2009年10月31日 (土)

くにっこの森で

Cimg1772くにっこの森で自然体験活動がありました。

ここに来るのは、これで3回目だけど、いつ来ても心落ち着くところです。

ここでの活動は、家族で協力して、この森で遊ぼうじゃないかという企画。芸Cimg1752_2術家のスタン・アンダソンさんに指導していただき、森の遊び場を作りました。

我が家は、とにかく高いところまで登れるはしごを作ろうと思いました。しかし、残念ながら、ロープが足りなく、10m位の高さにしかなりませんでした。

Cimg1776しかたなく、そこから、ブランコをたらすことにしました。結構いいブランコができました。はしごもブランコも、子どもたちは大喜び。

子どもたちは1日楽しい時を過ごすことができましたが、それ以上に楽しんでしまったのは、私だったのではないでしょうか。いやー楽しかった楽しかった!!!。

Cimg1785

コメント

コメントを投稿