フォトアルバム

« スズムシの脱皮 | メイン | 七五三の撮影 »

2009年9月12日 (土)

こども園運動会&くじら屋さんでのお食事

C_5620 こども園の運動会。前の日まですごく暑かったのに。次の日も暑くなる予C_5626報なのに。だけどこの日だけ雨。体育館での実施とな りました。

でも、村民体育館という大きな体育館だったので、十分な広さはありました。子どもたちは半日思いきり走り回り、演技していました。おとな達も競技に参加し、楽しませていただきました。

終了後、くじら屋さんにお昼ご飯をお願いしていたので、お邪魔しました。ちょっとゆっくりしすぎてしまいましたが、おいしいご馳走をいただくことができました。とても心落ち着く時間でした。ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿