フォトアルバム

« 子ども劇場 三枚の御札 | メイン | おもしろ科学教室フェア »

2009年7月 5日 (日)

虹だ!!

SUZUKIエブリーのタイヤがつるつる状態でした。なかなかタイヤを取りかえに行けなく困っていたのですが、すぐ近くにタイヤマンがあることを知り、早速出かけていきました。ついたとたんにCimg0462 大雨。と同時に虹が出てきました。そこの家の子どもが出てきて「虹だ」なんて騒いでいたので、一緒になってみていたら仲良くなってしまいました。タイヤをつけている間、ずっと遊んでいました。

支払いを済ませたら、福引きがありました。何と一等が当たりました。携帯電話のソーラー充電器でした。なかなかいいもの頂いちゃいました。

コメント

コメントを投稿