フォトアルバム

« 退任式&送別会 | メイン | 六合村に春 »

2009年4月11日 (土)

六合村にも春(?)

Cimg2234 今日は温かい!!!みんな半袖。すっかり春になりまCimg2236した。Cimg2246 

散歩に出かけるとそこには春の花が満開。

ヨモギをとってきて、よもぎ餅を作ろうということになりました。まだ若いヨモギは本当にやわらかかったです。とってきた量がちょっと少なすぎて、春の香を楽しむというところまでいきませんでしたがとてもおいしかったです。

Cimg2232午後、草津スキー場に行ってみました。下の方はすっかり雪が無く下のゲレンデは完全に”閉鎖”でした。ついこの前まで滑っていたのに……。ちょっと寂しくなりました。

ゴンドラに乗って、上の景色を楽しもうと思っていましたが、残念ながらゴンドラの営業は4時まで。乗ることはできませんでした。 残念!!。

春スキーを楽しんでいた人がどんどん上から降りてきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/19293121

六合村にも春(?)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿