フォトアルバム

« 北毛青年の家 サンドブラスト塾 | メイン | ナイタースキー教室 最終日 »

2009年3月10日 (火)

ひとみ座 人形劇

Cimg1667 渋川おやこ劇場の人形劇を見に行きました。今回の人形劇は「ひとみ座」の中村さんの一人芝居。とても一人で演じているとは思えませんでした。子どもたちの心を引きつける(いいえ、おとな達の心も引きつけられました)その技法、話術、ストーリー、演出……盗みたいものばかりでした。

今回の劇は担当と言うことで、準備から片付けまで手伝うことになっていましたが、お父さんの参加はたった一人だったので、ちょっと肩身の狭い思いをしていました。でもなあ、お父さんの子育て参加を訴えていきたい立場としては、ちょっとがんばらなくちゃと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/18843683

ひとみ座 人形劇を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿