フォトアルバム

« きりのこ保育園、運動会実行委員 打上 | メイン | 六合小学校 第一回卒業式 »

2009年3月22日 (日)

ディズニーシー

Cimg1855 秋歌が前に通っていた保育園の卒園旅行に誘って頂いてディズニーシーに行ってきました。久しぶりに友達と会って本当に嬉しそうでした。

ずっとお友だちと行動を共にしていました。お陰で、ファストパスもとっていただいたり、楽しい乗り物にも乗れたり……。

秋歌は、以前、こども園の夏祭りか何かのバザーで、10円で購入したマリーちゃんの耳をイメージしたヘアバンドを大事そうに持ち込んだのですが、お友だちもそれが気に入ってしまい、何人かのお友だちが同じものを買っていました。それが何と千何百円??高ー!!そんなお友だちに、「秋歌は10円で買ったんだよ」とは言えず……。

強風のため、ショーらしきものは一切中止。途中雨も降ってしまったりと大変でしたが、楽しい一時でした。企画運営してくださったMさん、本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/18998993

ディズニーシーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿