フォトアルバム

« 六合小学校 第一回卒業式 | メイン | 修了式 »

2009年3月25日 (水)

とうとうサルにおそわれた

とうとうサルにやられてしまいました。

家の前に小さな畑を作りました(妻作)。夏にはキュウリやナスが収穫できました。冬に向けてとブロッコリーの苗を植えたのですが、冬は太陽の光が当たらなく食べられるようにはなりませんでした。でも、この頃、ちょっと日が長くなり、日が高くなり、このブロッコリーがちょっとずつ育ち始めたのです。食べられるかもと期待していました。

しかし……。サルめが来やがって、このブロッコリーを食い散らかしていきました。こんな家の真ん前まで来るの??と妻はビックリ!!そしてがっかり!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/19035603

とうとうサルにおそわれたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿