フォトアルバム

« 久しぶりにスキーらしいスキー | メイン | 結婚10周年 »

2009年2月26日 (木)

雨の中のスキー教室

4,5,6年生のスキー教室がありました。2週間前に予定されていたのですが、インフルエン1 ザにやられてしまい、一時は中止か??と言われていたのですが、ここまで伸ばして実施することにしました。しかし、朝から雨模様。あーあどこまでついていないのか……。とは言っても、雨なんか平気平気!!ウェア着てゴーグルすれば大丈夫!!と、雨の中元気良くゲレンデへ。「そのうち上がりそう」と言い続けていましたが、結局最後まで雨雨雨……でした。

初めてスキーをした子も、初めて急斜面に挑戦した子も、初めて長い長いシャクナゲコースを滑った子も、みんなみんな大満足でスキー場を後にしました。「スキーって楽しいねえ」と思ってくれれば、このスキー教室は大成功です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/18685575

雨の中のスキー教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿