フォトアルバム

« アイスクライミング ジャパンカップ | メイン | 雪が降りました でも また雨?? »

2009年2月10日 (火)

インフルエンザに負けました

やはり猛威を振るっていたインフルエンザには勝てませんでした。全校で20数人の欠席。結局学校閉鎖に追い込まれてしまいました。学校閉鎖なんて初めてだと思いますが、80人中20数名と言うことは40人学級で10人以上の欠席と言うことですから……。そう考えると無理もないことだと思います。連休も含めて3日間の休みとなりました。

それにしても、このインフルエンザ地獄にいるにもかかわらず、感染していない人たち、子どもたちの何とも丈夫な、頑丈なことか……!!すごいです。

自分でもすごいと思います。いつもいつも職場からインフルエンザをもらってくるのは私なので……。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/18489380

インフルエンザに負けましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿