フォトアルバム

« 極寒の中に咲く 小さな花 | メイン | 軽井沢スノーパーク »

2009年1月27日 (火)

年賀はがき お年玉が当たった

年賀はがきのお年玉当選番号が発表されました。fuji

やっぱり密かな楽しみ!!happy01

切手シートが3枚当たりました。scissors

10年ほど前「ふるさと小包」が2枚当たったことがありました。次の年にも同じ賞が1枚当たりました。当たる時には当たるんだなあと思いました。でも、当たらない時の方が多いよね。切手シート1枚なんて年もありましたから……。

切手シート3枚でもとても幸せです。年賀状を下さったみなさん、楽しみをありがとうございました。heart

一年に一度のごあいさつという方もたくさんいらっしゃいますが、年賀状で、近況を知ることができて本当にうれしいです。shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/18303790

年賀はがき お年玉が当たったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿