フォトアルバム

« さらに暖かい1日でした | メイン | 極寒の中に咲く 小さな花 »

2009年1月25日 (日)

そうだ、スキーに行こう!!

今日はスキーに行こうなんてことは全く考えていなかったけど、突然「スキー行くか!!」と支度を始めました。時刻は8時。急いで朝ご飯を食べて、支度をして、家を出たのが9時。

昨日暖かかったので、草津への道はほとんどドライ……。

さすがに土曜日だから駐車場は遠いところかなあと思っていたけど、一番近い駐車場の最後から4番目ぐらいに滑り込みセーフ。

9時半には滑り始めていたかなあ。こんなにも短時間でスキー場にいられることが本当に信じられないです。

Cimg1339 子どもの午前券(2800円)を買って、1時まで、ずーっと滑りっぱ Cimg1345_2し(途中一回トイレに行っただけ)でした。最後には子どもたちは「自分たちだけでリフトに乗る」「自分たちはこっちのコースいくから、パパはあっちのコースに行って」なんて……。親ばかなので、かなり心配でしたが、ここは心を鬼にして……。上の二人に手がかからなくなってくると、いよいよ3番目の子もスキーデビューできるかな??次の時には連れてってあげるよ!!

1時半にスキー場を出て2時頃帰宅。それから遅い昼食でした。本当にお金も時間もかからないスキーでした。全く信じられないよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/18279308

そうだ、スキーに行こう!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿