フォトアルバム

« 窓が凍ってる | メイン | ミニ門松作り »

2008年12月24日 (水)

隠居「安兵衛」ホームコンサート

Image005入山地区に隠居「安兵衛」なるものがある。こども園の園長先生の別宅だ。ここで、コンサートがあるというので、家族全員で出かけていった。子どもも赤ちゃんも、こんな所に連れてくるのは失礼なんだろうなとは思ったけど、連れてこなければ、だれ1人として、お邪魔することはできないから、無理を承知で、連れてきてしまった。

多分聞く人が聞けば、超一流の音楽家たちが集まっていたのかと思う。 草津音楽アカデミーに永年出演している方々と言うから相当な方々なんだろう。その方々の演奏が、こんな近くで聞けるなんて信じられない。

もちろんクラッシックの曲が中心ではあったけど、上の子どもたちは、2時間近くの演奏も飽きずに聞いていた。駿越は父の膝の上で聞いていたので、甘えがあったのか、ちょっとぐずり始めてしまった。海朱は、ずーっと静ーかにしていた。

久しぶりの生のクラッシック、超感動的でした……。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17546062

隠居「安兵衛」ホームコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿