フォトアルバム

« 秋の終わり・冬の始まり | メイン | 雪だ!! »

2008年11月23日 (日)

サルが……

六合村でサルを見かけても、それほど慌てなくなりました。

でも、今回はビックリ!!道を走っていたら、サルの軍団。「あっ、サル」と見ていると、いきなりけんかが始まったのです。そして、2頭のサルが車の前で転げ回り始めました。車が目の前に迫ってきているのも驚かず、そのままけんかを続けています。こっちもあっけにとられて、しばらく見ていました。そのうち、一頭のサルが逃げていってけんかが終わりました。その時は唖然・呆然……。「写真とればよかったね。」なんていっても後の祭りでした。いやーそれにしてもすごいもの見ちゃった気がしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17190550

サルが……を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿