フォトアルバム

« 雪だ!! | メイン | 12月になりました »

2008年11月29日 (土)

こども園発表会

Image0051 六合こども園の発表会がありました。ここのところ子どもたちは、ずっと練習練習でした。帰ってくると、今日練習したことを復習したり、披露してくれたりと、とても楽しかったです。でも、「これって、家ではやってなかったぞ。」というような内容のものもあって、子どもなりにsecretのものもあったのかなあと思いました。自分の子どもたちもたくさん出番があって、また、他のお子さんたちも、それぞれにとてもかわいくて、楽しくて、3時間の発表会が、あっという間に終わってしまいました。こども達のがんばりに感動しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17256362

こども園発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿