フォトアルバム

« その瞬間を見た | メイン | 秋の終わり・冬の始まり »

2008年11月14日 (金)

まだまだ紅葉

今年の紅葉はきれいだねえ。そんな感動の声が、六合村に永年住んでいる方からも聞こえてくる。何とラッキーなんだろう。こんな素晴らしい紅葉に出会えるなんて。葉っぱが色づき始めたのは10月中旬ごろだったかなあ??その時から、毎日毎日変わった色を見せてくれる。雑木林の山々は本当に色々な色に飾られている。日の当たる南斜面と、日の当たらない北斜面とも色が全く違う。真っ黄色に染まったイチョウ並木の紅葉の写真が新聞に出ていたが、そんなものはもちろん比べものにならない(比べること自体間違っているといいたいほど)。そろそろ紅葉も終わり??なんて思っていても、まだまだ、変化を楽しむことCimg0883ができそう。妻が小春日和の暖かさに誘われて、子どもと共にカメラ片手に散歩に出た。「あまりにも綺麗だったので……」と撮った写真は、くやしいほどに綺麗に撮れていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17068854

まだまだ紅葉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿