フォトアルバム

« カマキリの産卵 | メイン | 朝晩雨 »

2008年10月26日 (日)

六合村 歩け歩け大会

Cimg0701 秋空のもと、紅葉真っ盛りの中、六合村の歩け歩け大会に参加してきCimg0700ました。 村内外から、参加者は50人近くいたかなあ(御免なさい、数えていないので、全くの適当です)。保健センター(赤岩温泉)を出発し暮坂陶芸研修センターへ、きれいな紅葉を眺めながらテクテク歩いていきました。2年生の子は小学生軍団に混ざってどんどん先に行ってしまいました。年少の子はお友だちが参加していたので、ずCimg0704 ーっと手をつないで楽しそうに歩いていきました。チュンは最期の方の集団の中で、がんばって歩いていきました(何度もだましだまし、勇気づけ元気づけしないと、挫折しそうでした)。Cimg0718_2

今回は総計13kmを歩き通しました。最後に赤岩の重伝建保存地区の案 内を していただきました。抽選会で、最高賞のゆうまちゃんの巨大ぬいぐるみをいただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/16848856

六合村 歩け歩け大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿