フォトアルバム

« 妙義ビューライド | メイン | サクランボ狩り »

2019年5月19日 (日)

第7回ハルヒル

昨年の反省を生かして、しっかりと起きたはずだったが、家を出たのは4時35分。

順調に思えたが、会場に近づくにつれて、どんどん渋滞になってきたのです。

このままでは荷物預かりに間に合わなくなってしまう……。

そうかあ、参加人数が増えたのかあ。だから、必然的に車の数が増えてしまったと言うことなのでしょうね。

うーん……、あと15分早く出発しなければならないかな。

 

 

荷物預かりは、既定の5:50は過ぎてはいたものの、本当にギリギリセーフにしてもらったという感じでした。

待機場所の自転車ももうかなりの数でした。

一週間前の天気予報で、「雨」マークが出ていたけど、何とか今日は一日「曇り」のよう。

雨じゃなくて良かった。でも、きっと山の上は寒いぞ!!!

 

毎年この大会が、シーズン始めの大会なので、なまった体のままの参加だったが、今年は、日光白根、妙義と出場していたので、ちょっと順調な走り始めだった。

 

 

榛名神社を越えてからの坂が辛かったけど、今年はそれほどではなかった。

例の男根岩からすぐにゴールだということがわかっていたので、そこからのラストスパートも掛けることができた。

しかし、成果は……昨年よりもわずか1分短くなっただけでした。ちょっと残念!!

Dsc_0364_3

 

 

下山はいつものように地元の方々がたくさん手を振って下さいました。嬉しいハルヒルです。

コメント

コメントを投稿