フォトアルバム

« 初詣 | メイン | お世話になった先生との再会 »

2019年1月 4日 (金)

歩いて出勤

長い休みの時にはなるべく歩いて出勤して、普段の運動不足を解消しようと考えています。

仕事始めの本日、その日と決め、歩いて出発しました。いつもの出勤時間に出ているのに、歩いてもゆっくりと勤務時間に間に合ってしまうんだから、いかに普段速く出ているのかが分かりますよね。

Dsc_0030

寒い日ではあったけど、風もなくとてもいい天気で、遠くにあるはずの山々も、ものすごく近くに見えていました。

時々走って少しずつ時間短縮を図りました。

5km弱の道程は、ちょうどいい運動時間でした。

 

 

 

帰りは、少々お暇をもらい、早めに職場を出てきました。

走ることも、歩くことも、やっぱり気持ちいいです。

いつまでもそんな体力、持ち続けたいですね。

コメント

コメントを投稿