フォトアルバム

« ツール.ド.草津 | メイン | 前橋渋川シティーマラソン »

2017年4月16日 (日)

最高でした。ツール・ド・草津!!!

お天気は、最高!!

気温も上昇!!!

レースじゃないから、スタートも、みんなゆっくり。

おまけに小学生も参加して、ものすごくゆったりしたヒルクライムでした。

Dsc_0039


そこら中で自転車を止め、景色を堪能。写真撮影。

さすがに、終始力一杯ペダルを漕いでいたわけではないので、晴れていたとはいえ、山の空気は冷たかったです。

 

ついこの前までスキーを滑っていたところがそのままレース会場ですから、その景色も格別。

Dsc_0045

雪の壁は安全を配慮してなのか、直立にはなってはいませんでしたが、こんなに高い壁が迎えてくれました。

 

 

 

 

来年も天候に泣かされてしまうかもしれませんが、絶対参加したい大会です。

Dsc_0040


    

コメント

コメントを投稿