フォトアルバム

« 赤城白樺牧場秘密の絶景ツアー | メイン | 朝が一番早い »

2024年6月 7日 (金)

ミミモンに挑戦

ほぼ毎日聴いているエフエムぐんまの朝の番組「WAI WAI GROOVIN'」
その中に「ミミモン」と言うコーナーがあります。
イントロとか逆再生とか様々です。
わかった時には応募しているのですが、なかなかその倍率は高く、当選したことがありません。

今日の「ミミモン」はイントロ問題。
「昔の曲❗️」というのはすぐわかりましたが、候補が三つくらい出て頭の中でグルグル回って正解に辿り着けません。
ひとつの曲はYouTubeで確認してみたら全く違っていました。
二曲目の候補もYouTubeで確かめたけど、確信はありませんでした。
一か八かと応募。

なんとか正解はしていました。
応募数は今までの1/6くらい。
とはいってもかなりの競争率には変わりはありません。


と、



なんと、



当選しました😃



すごーい☺️

コメント

KUROさんすご~い。おめでとう🎉😉❤️ございます。

応募数は少なかったようですが、それでも倍率は30~40倍??
すごい確率だと思います。

コメントを投稿