フォトアルバム

« 停電です | メイン | 新しい看板 »

2024年6月26日 (水)

さだまさしコンサート

今日はさだまさしコンサートです。
残念ながらベイシアホールではありません。
高崎芸術劇場です。
インターネットでチケットを取ったのですが、支払いのところで戸惑ってしまい、また最初からの入力。
結局2階席にまで追いやられてしまいました。
まあ、以前には2階席の一番後ろで鑑賞したこともありましたから……。

開演まではまだ45分。
でも、コンサート前のこの雰囲気を味わいたいので、早くから高崎に降り立ちました。
入りはまだ3割以下?
これからどんどん埋まっていく座席を眺めているのも好きです。
コンサート前のお客さんの会話を聴いているのも愉しいです。

ちょっとこのところストレスを感じたことがいくつか……。
ちょっとストレスを消していただきましょ😃

コメント

さだまさしさんの唄、私も好きです。KUROさんストレスためないで・・・・

さだまさしの歌好きですか??
いい歌ばかりです。

コメントを投稿