フォトアルバム

« 妙義ビューライド | メイン | 水上温泉 »

2024年5月20日 (月)

高い買い物でした

高い買い物でした
自転車用の靴が壊れました。
修理してもダメでした。
今回はちょっと高い接着剤で貼ってみました。
……でも……、ダメでした……😱

これは、もう買わなくちゃダメです。
ネットで調べるとやっすいものから様々出てきます。
第一、靴はやはり履いてみなくちゃ……。

いくつかサイクルショップ、スポーツ用品店を巡りましたが、なかなかいいのがありません。
高崎のYOSHIDAは?と言われ、行ってみました。
確かに種類は沢山ありました。
でも、さすがに高い‼️
悩んだ末、買いました。
ちょっと高いと言うことの他は、自分の条件に合っていました。
仕方なく買ってきました。

次の大会はまだまだ先ですが、近々練習に使ってみましょう😃

コメント

格好いい靴👟ですね。頑張って下さい。応援しています❗

カッコいいでしょう??
早くこれを履いて大会に出たいです。

コメントを投稿