フォトアルバム

« 今日は榛名ヒルクライム | メイン | 今日はまた工場見学 »

2024年5月12日 (日)

こんなになってしまいました😭

こんなになってしまいました😭
何年か前に、バイクレース用の靴の裏が剥げてきてしまいました😱
接着剤で修理していましたが、何回か履いていたら、また剥がれてしまいました。
今回のレースでも、ちょっと剥がれかかってはいたものの、なんとか持ってくれるだろうと、そのまま参加。
しかし、スタート地点できれいにポロリ😭
仕方なく、剥げた靴底をポケットに入れ、そのままスタートしました。
左もいつ剥がれるかドキドキしながら、力を入れられない状態でした。
下山して、左足も無理矢理剥がしてしまいました。
とりあえず修理はしますが、そろそろ新しいのを買いますかね……😚

コメント

長持ちしますね。それだけKUROさんが、動き大事に履かれていらっしゃるのだと思います‼️

大事に履いては来たけど……。
まさかこんなになってしまうとは。
ちょっとがっかり。

コメントを投稿