フォトアルバム

« オケラ | メイン | 誕生日パーティー »

2023年7月17日 (月)

なくなった部品発見❗️

なくなった部品発見❗️
我が家の愛犬の散歩綱(リード)、過去に2~3回程、散歩中に突然外れたことがあります。
危機一髪のところで首輪を確保し逃走を食い止めました。
それ以来リードに補助フックを付けるようにしています。
しかしそれを止めるカラナビが、これまた時々外れてしまうのです。
散歩の前にギュッと締め付けて外れないことを確認するのですが、いつの間にか緩くなっているのです。時々確認して再度締め付けるのです。

しかし、その日、いつの間にかなくなっていたのです。
全くどこで外れたのかはわかりません。
買うとしても200円以下なので、新しいものを買えばいいのですが、何とか探したいと思いました。
無くてもしょうがないよ‼️と思いながらも、前に辿った道を逆向きに歩いていきました。


1.5km程歩いたところに、ナント❗️その部品が落ちていたのです😃
余りの嬉しさに、マメタと無理矢理共有させ、歓喜に湧いていました🎵


何とか外れないようにする加工しないとな。

コメント

見つかって、良かったですね🎵マメタ君と楽しくお散歩してね。KUROさん熱中症には気をつけて☀️

本当にビックリ!!と共に、ホッと!!捜し物が見つかるって本当に嬉しいです。

コメントを投稿