フォトアルバム

« 久しぶりの六合 | メイン | 島唄ライブ »

2012年8月16日 (木)

これから沖縄

これから夏の家族旅行に出掛けます。
今年は「沖縄」
周りの方々から「いいよ〜」と言われ、決めました。
天気も良さそう!
enjoyしてきます。
(羽田に向かう高速バスから)

お盆休みのUターンラッシュがまだ多少あるかなと思い、一本早いバスに乗りましたが、高速は至ってスムーズ。予定時刻よりも早く着いてしまいました。

Img_2984ちょっと時間をもてあましてしまいましたが、まだ疲れる前だったので、十分遊び回れました。

ポケモンの看板を見つけてはそこで写真を撮れと大騒ぎ。

何かのテレビの撮影もやってたりして、覗きに行きました。だれか有名人??と田舎もの丸出しで、見に行ってしまいましたが、とくに有名人でもなかったよう。結構長時間撮影をしていたので、何かドラマかCM??と思いました。

コメント

コメントを投稿