フォトアルバム

« 水上温泉2日目 | メイン | ライオンキング »

2010年1月 1日 (金)

走り初め

本当は、大みそかを六合村で過ごそうと思っていたのですが、体調不良の子がいたので、前橋で年を越しました。野のやさんの年越しそばをいただこうと楽しみにしていたのですが、残念でした。

それでも、六合村恒例元旦走り初めに参加したいと思い。朝6時に家を出ました。あたりはまだ暗く、目の前には沈みかけの満月が見えていました。

Cimg2093走っていると後ろの方から太陽が出てくるのが分かりました。今年のCimg2098 初日の出は背中で見ていました。

六合村はうっすら雪が積もっていました。参加者は30人ぐらいだったでしょうか、寒い寒い元旦の空気の中を走っていきました。元旦から走ると何となく今年一年健康でいられるような気がします。参加賞の図書カードをいただき(2人分)、また前橋に戻っていきました。

コメント

コメントを投稿