フォトアルバム

« くじら屋コンサート | メイン | ゆっくりとした時が »

2009年3月31日 (火)

ローエングリン

Cimg2009いつもお世話になっている、北軽井沢のペンションローエングリンに来ました。やっぱり夕食は最高。大満足!

行き始めたのは、何年前でしょうか??赤ちゃんがいるのではどこにも旅行に行けないと、ネットで捜し当てた「赤ちゃんも受け入れてくれるペンション」Cimg2012それがローエングリンでした。それ以来、年に2~3回お世話になっています。

その当時ももちろんおいしい食事だったのですが、今は、完全フルコース的な食事なのです。食べきったころに次の料理を運んできてくれます。毎回毎回メニューがちがっています。一つ一つの食事には、ちょっとした細やかなCimg2014配慮があるのです。デザートなんか、毎回毎回楽しみなのです。

今回の宿泊は我が家だけ。それなのにこんなにおいしいケーキを焼いていただいて。ケーキのスポンジなんか本当に少ししか使わなかったのに、わざ わざ我が家のために、こんなにちょっとだけ焼いてくださったCimg2023のかなあ??

本当は、他の家族とのふれあい、交流も欲しいところですが、残念ながら我が家だけ。でも、その分、ゆ〜っくりさせていただきました。疲れは一気に吹き飛んでしまい ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/19149965

ローエングリンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿