フォトアルバム

« 北海道旅行⑤ | メイン | 望郷ラインセンチュリーライド »

2019年8月20日 (火)

尾瀬ヶ原散策

近所にお住まいのお友だちは夫婦揃って県外出身。群馬に来たんだから、是非とも尾瀬に行きたいと申しておりました。

いつもお世話になっているので、と言うことで、案内することになりました。

と言っても、自分でも、尾瀬に行ったのは極僅か。自分でも、いつかまた行きたいと常々思っていたところでそんな話。二つ返事で尾瀬行きを決めました。

6時半のバスがあるので、4時半に出れば間に合うだろうと、迎えに来てもらいました。

駐車場に6時頃到着。バス出発まで余裕だなあと思っていたら、タクシーが次々出ているとのこと。早速それに乗り、鳩待峠に。

トイレを済ませ、早速出発しました。

何年ぶりの尾瀬になるのかなあ。尾瀬ヶ原は、ただただ歩いているだけじゃないの‥‥なんて言うけど、Photoやっぱり尾瀬ヶ原、いいです。

往復約20km。誘っていただきありがとうございました。

秋の紅葉時期もどこか行きましょう。

コメント

コメントを投稿