フォトアルバム

« サクランボ狩り | メイン | ぐんまTシャツアワード »

2019年7月13日 (土)

マメタの散歩

我が家の愛犬マメタ。

朝の散歩は、完全に父の仕事になってしまいました。

まあ、運動のためだと思えば、お安いもんです。

平日は、2km程の道程を散歩するんですが、土日は、ちょっと遠出をしてあげたくて、

ちょっと頑張っています。

6月頃は、前橋公園まで行き、利根川沿いのサイクリングロードを戻ってきてたのですが、

も少し遠くまで行けないかなあと、今日は、北方面に向かって歩いて行きました。

17号線を北上していったら、「ぐんまマラソンのコースを歩いてみるか……」と

新坂東大橋付近まで脚を伸ばしてみました。

すると、吉岡温泉までも、すぐだなあと気づきました。

梅雨の中休みの景色を眺めながら橋を渡りました。

そして、道の駅吉岡に。結構歩いたねえ。

Dsc_0398帰りは、サイクリングロードをテクテクテクテクゆっくりと歩いてきました。

総距離13.8km 総時間3時間10分

マメタも相当付かれたようでした。

いい運動になりました。

コメント

コメントを投稿