フォトアルバム

« 第7回ハルヒル | メイン | マメタの散歩 »

2019年7月 7日 (日)

サクランボ狩り

昨年の望郷ラインセンチュリーライドで、ペアサクランボ狩り券をいただきました。

それが使えるのが、丁度この一ヶ月。

一人1600円というから、2人分3200円。結構大きいぞ!!

絶対家じゃ行かないからねえ。

じゃあ誰が行く??と言うことになったけど、みんな乗り気じゃないみたい。

と言うことで、久しぶりの二人っきりのデート。

 

Dsc_0393

30分で1600円ということで、その間食べ放題。

自分の金じゃないと、「いっぱい食わなくちゃ」という貧乏性の考え方はそれほど湧いてきませんでした。

とりあえず、色々なところから、おいしそうな所をつまんでいただいてきましたが、それほど「おいしい」と思えるような物はなかったなあ。

お土産として買ってきたものを2日後に食べたけど、そっちの方が美味しかったかも。

コメント

コメントを投稿