フォトアルバム

« 深谷マラソン | メイン | 吉岡の風力発電所 »

2019年4月21日 (日)

日光白根ヒルクライム

本当ならツール・ド・草津に出たかった。でも例の噴火騒ぎで、しばらくは開催されないでしょう。

じゃあ、前橋渋川シティーマラソン??なんて思っていたのに、今年から10kmがなくなってしまったんです。

えー!!??じゃあ、何出ればいいの??

そうだ!!

ツール・ド・草津と同じ日に確か、日光白根でもヒルクライムやってたよね……。

……と、今年初めて申し込んだのです。

で、今日、行って来ました。

Img_7835

非常にこぢんまりした大会で、参加選手は300人程度。

だから、大会の運営も、非常にゆっくりでした。

スタートがゆっくりなので、前日宿泊もなく6時に家を出れば余裕で間に合うくらい。

受付も荷物預けもゆっくりでした。

スタートはゼッケン番号毎3人ずつ。

順調な走り出し。曇っていたので、かなり気温は低めでしたが、やっぱり走り始めると暑くなってきました。

Dsc_0333

11kmという距離は、ちょっと物足りないような気もしたけど、最初のレースとしては、このくらいがいいかも。

でも、もうほんのちょっとだけ、頑張ってみても良かったかも。

うん、なかなかいいレース、なかなかいいコースでした。

コメント

コメントを投稿