フォトアルバム

« 望郷ライン センチュリーライド | メイン | 赤城ヒルクライム »

2018年9月25日 (火)

運動会代休

運動会無事終わりました‼️雨の心配がありましたがまあまあいい天気でした🎵学校によっては前の日の雨でできた水溜まりの処理に時間を使い、スタートが遅れてしまった学校もあったとか。
運動会も無事終わり、今日は代休。ホントはディズニーランドに行きたかったけど完璧雨‼️ということですがキッザニアに予定変更。ところがもうすでに予約一杯❗️あとはキャンセルを待つしかないのです。
何度かキャンセルがあったようですがすぐにまた❌マークに変わってしまいます。ギリギリ一日前予約完了。
当日5時30分に家を出たが高崎駅ではそれほど余裕はなかった。さらに高崎駅始発の6時17分発通勤電車ということでかなり席が埋まってました。何とか2席空いていて座ることができました。
この時間ではまだ通勤ラッシュはなく豊洲に到着。
キッザニアの受け付け番号は112番でした。今回はそれほど人気のところには行かなかったので余裕でまわれました。

コメント

コメントを投稿