フォトアルバム

« ハルヒル | メイン | ホタルまつり »

2017年6月 4日 (日)

ザスパクサツ群馬 第17節

久しぶりにザスパクサツ群馬の試合を観戦に行きました。

今シーズン、しばらく前まで連敗ということで、J2最下位でした。

ここのところ、勝っているようですので、何とか最下位は脱出はしたようですが、まだまだ安心してはいられません。

今日の試合は、徳島。6位と言うから、結構強いのかなあ??

4人分のチケットを手に入れましたが、残念ながら、見に行けるのは3人だけ。

 

Dsc_0070


 

 

 

 

試合を見ていると、「入るかも!!」「行けるかも!!」「いいぞ、チャンス!!」という場面が、少なかったような気がする。

ちょっと低迷な理由が分かってしまったような気がする。

でも、頑張ってほしいなあ。

J2に残れなくなってしまうと、さらに苦しくなってしまうぞ!!!

コメント

コメントを投稿