フォトアルバム

« 牛池川親子遠足 | メイン | ハルヒル »

2017年5月 7日 (日)

バーベキュー

ゴールデンウィークです。

とは言っても、子どもたち、それぞれに部活動なんぞ入ってしまい、家族の時間が持てません。

おまけに、末娘、学校からインフルエンザなんかもらってきちゃって‥‥。

仕方ないので、一日、何とかバーベキューでごまかすことにしました。

Dsc_0060

タープを張って、テーブルを用意して‥‥。

準備万端整いました。

でも、子どもたちは、もうそれほど喜んでお手伝いはしてくれない年齢になってしまったようです。

1人でちまちまと準備をし、肉を焼き始めました。

その頃になると、ようやくにおいをかぎつけ、「食べられる??」なんて。

ま、ちょっと、ゆっくりとできた一日でした。

心残りなのは、一度も自転車の練習に行けなかったこと。

昨年は、ゴールデンウィークが練習の始めだったような気がしました。
        

コメント

コメントを投稿