フォトアルバム

« バーベキュー | メイン | ザスパクサツ群馬 第17節 »

2017年5月21日 (日)

ハルヒル

ハルヒルに出場しました。
昨年のデータをもとに、4時30分に家を出ようとしましたが10分ほど遅れて出発。
すると荷物預けの時間に間に合いませんでした。

でも、荷物預かりのところが大渋滞していたので、時間は過ぎてはいましたが、預けることはできました。

やっぱりほんのちょっとだけ早めに出るといいかな。

20170521_3_2


待機場所で、サイクルコンピュータとスマホをリンクしようとしてたのですが、全く設定ができませんでした。このままじゃ、何もデータなしで走行していかなければ‥‥。

スマホだけで単独でできるかなと思っていましたが、それもできません。

仕方なくサイコンだけでトライ‥‥。

気持ちが沈んだままの出発。そんなのを理由にしていましたが、スピードが出ない本当の理由は、単に練習不足。

それ以上にスピードを出せない理由が、体重の増加なのです。


必死に漕ぎました。でもなかなかスピードが出ませんでした。

最後の難関では、何度脚をついてしまおうと思ったか。

でも、コースの至る所に応援メッセージが書かれ、そんな励ましに支えられ、最後まで行き着くことができました。

Dsc_0067

榛名湖周辺は、毎年のことではありますが、ちょうど新緑の季節。特に今日は、ものすごくいい天気。

周りの山も、ものすごくきれいでした。

コメント

コメントを投稿